
がんばれないひと。

統合失調症を発症して八年目。思っていることとか人の役に立ちそうなことを書いている雑記ブログです。

あべりょうのyoutube広告が秀逸すぎる。


独房ワンルーム あべりょう

 


ビルが好き あべりょう

 

風刺にしては、メロディアス(笑)

 

僕はこの曲調とイラスト好きです。

 

皮肉っぽさをうまく整合したようなかわいいでもなく、いびつでもなく、ただ好きなようにあらわしたら、こういうふうになったみたいなところが。

 

でもこれ一体なんなんでしょうね、こういうのがJPOP聴こうと思ったら、いきなり表示されて再生されるんですよ。

 

そしてこれを作るのにどれだけの労力があったのかと思うと、少し不思議な気がします。

 

どうやってペイしているのかな、とか。

 

ぐぐってみたんですが、本名年齢など非公開の作者みたいですね。

 

匿名ハッカー集団アノニマスみたいです。